2017年4月 7日 (金)

iPhoneケース作ったよ☺︎

可愛いキャラクターとかゆる可愛いものが好きな大学の男友達に「これにTシャツに描かれてた(高校のとき授業で自作した)ペンギン描いてよ」と100均のiPhoneケースとペンを渡されたのが3ヶ月前。

たまに描く絵がたまに会心の一撃をもたらすと定評のある俺の絵。
たまに誰かにとてもウケる力を持つ。そんなコアなファンの希望には応えないわけにはいかないと、ケースとペンを受け取った3ヶ月前。

だがしかし彼女でもない、はたまた彼氏でもない俺のペン一本でやる落書きを日常生活に欠かせない携帯に背負わせるのはどうかと悩み続けた(めんどくさがってた)この3ヶ月。

そして!!こんだけ便利な世の中で委託できないわけがないじゃん!!と思い立ってから始まり、制作時間は2時間!!今日届きました!!



結構それっぽくね?(自画自賛)
頭のところとか一筆でやってないから繋ぎ目あるけどまぁ、自作感あっていいっしょ?()

思い通りの仕上がりになって結構満足してる。今写真見て思ったけどペンギンかどうか少し怪しいわなwww

まだ本人に渡してないのでTwitterではなくこちらで。
欲しい人いたら言ってね〜胴体の色変えたりもできるよ〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年4月 5日 (水)

日々優勝

童貞のまま30歳を超えると魔法使いになる。
なんて有名な言葉の根源は「現実を知らない故に持ち合わせた妄想力を魔法と呼ぶ」なんて説に妙な納得を感じている。

いつからか妄想力が欠如してしまっているという話。

誰しも中二病にかかってようがかかっていまいが、壮大なSFやらバトルしまくりやらもしもこの世界に自分がいたらなんてことはよく考えたであろう。ブログでこんな能力があったら面白いんじゃないか、なんて考えてたのあれ何年前だ?

そういう妄想をしないorできないor広がりきらないと言った症状。例えば最近俺はシュタインズゲートのアニメを見て超面白いと思った。本当に好きなジャンルだった。

もし自分がDメールを送れたら(過去にメールを送れたら)どんなことを送るだろう。こんな題材があったら飯5杯はいけてたところが今じゃ1杯が限度な気がするんだよね。

妙に現実を見ている。妙に現実を見た妄想だからこそ広がりのない。つまらないものに。なる。頭の固い大人になっていくような。そんな感覚。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月30日 (木)

帰ってシコって寝たい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月27日 (月)

友達大好きマン

たまに俺の周りにはいつも人がいると言われるけど、何か特別なことをしているわけではないということを言いたい。

幼稚園生の頃に遊んでいた友達、小学生の頃に仲良かった友達、中学生の頃につるんでいた友達、高校生の時に周りにいた友達や先輩後輩、大学でよく一緒にいる友達、この人たちと今も変わらず話しているだけだと。

当時馬が合って今もお互い変わらずにいるならそりゃ未だに馬が合うわなっていう簡単な話ですよと。人は変わるけども根本的なところが変わらない限り居心地は最高のままですよと。

たったそれだけのことだと言いたい。

と、いった感じのことをオフ会行ったったwwwwwwみたいなまとめを見漁って思いましたとさ!

オフ会行った結果wwwwみたいなスレってなんか気にならない?気づいたら2時間見てたんだけどwwww
決まってやらかした奴とか場を乱しちゃった奴がスレ立てるのな。あと大体自分に酔ってたんだけどそれが冷めることに繋がる。

オフ会というのか分からないけど、このブログで知り合った人とは多分ほとんど一度は会ってる。なんかそれって地味に凄いことなんじゃないかなって今は思う。個人の日記ブログで知り合うって今じゃ考えられないしね。
なんかドキドキするじゃん!会うとき!あれが味わいたくなった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

弟よ誕生日おめでとう
遥か昔に手を止めたように思えたけどまだ6日目。
今日急遽入った夜勤で巻き返そう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金)

そうやって生きている。

俺はずっとこんな感じの人柄だから、誰かに何かを指摘した時に「お前には言われたくない」と言われる。

その度にそれって結局事実から目を背けてるだけじゃんと思いながら「まぁな(^-^)」と言っている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«たまに話題にあがるイニシエーション・ラブみたよ